2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年期待の作品がやってきた!



エルフさんがウォーミングアップを始めましたようです。

前作のガテン系が最高なゲームだったけど今回はどうなることやら!

注目ですね!

そして本当の本命はこっちです^q^


エウシュリーさんの最新作

魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~

オーラーがにじみ出てるわ

店舗特典も力入ってるし本気を感じます。

どこで予約するか迷います


次回更新は今月の購入物残りを年末に更新予定です

でわでわ

テンション上がってきたー\(^o^)/



買わないという選択肢は存在しないです

はい絶対買います。

テンション上げて!



楽園のPVでも見て年末を乗り切ります 

来年が待ち遠しいですね

購入物を軽く更新

いろいろ届いたので軽く購入物を更新します

まずは映像系
2012 12月購入物1
TARI TARIのBDの4巻です。
ほんとうに素晴らしいですね


次は音楽系
2012 12月購入物2
frip sideの10周年記念アルバムです、
まさかのナンジョルノとnaoさんのデュエットがあったりします。


次はコミックです。
2012 12月購入物3
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の2巻とヴァンパイア騎士の17巻とハルポリッシュの5巻です。
ハルポリッシュは今巻で完結になります。


次はグッズ類です。
2012 12月購入物4
karoryさんのB2タペストリーです。

2012 12月購入物5
梱枝りこさんのB2タペストリーです。

2012 12月購入物6
2012 12月購入物7
珈琲貴族さんのB2タペストリーです。

以上になります。

雪が積もって寒い日が続いてもう冬って大変っすね
今週末はイノグレのイベントに行ってきます

でわでわ

OPが来たと聞いて



OP結構いい感じですなー

歌も中毒性がってすばらしい

来月の発売が楽しみです。

今月のゲーム予約と今後の購入予定

今月も最初の週が終わりました
本当は12月の買いませんか動画を見てから書こうと思ったのですが
まだ出てないんみたいなので簡易的に書いていこうと思います

まずは12月の予約済み作品

夏空のペルセウス (minori)

隣のぷ~さん (たぬきそふと)

Justy×Nasty 魔王はじめました (Whirpool)

こちらの3本が今月の予約作品です。
あと何本か予約してたのですが延期しちゃったので・・・

あとは中古回収予定の作品

黄昏の先にのぼる明日 あっぷりけFanDisc・・・・過去3作品ともやってるのでいずれは買いたいと思います

ホチキス・・・・ライターが今年ほかのメーカーで出したソフトが面白かったので評価を聞いて検討します。

キミへ贈る、ソラの花・・・・設定が面白いのでお金に余裕ができたら検討したいと思います

夢喰い つるみく式ゲーム製作 Re:dream・・・・正直無印が欲しくても高いので安くなって嬉しいです。隙を見て買いに行きたいと思います

対魔忍アサギ 3・・・・正直好きなのですがリリス作品をフルプライスという今までなかったことなので高く感じてます

Temptation Retaliate・・・・熊虎たつみさんの絵も嫌いじゃないですしなんといっても金松由花さんオンリーのロープライス抜きゲーで欲しいんですが今はお金の余裕がないので泣く泣く断念


12月作品はこれぐらいになります。

次に1月に検討してる作品

籠女の繭・・・・あおじる原画大好物です。

GEARS of DRAGOON 迷宮のウロボロス・・・・もちろん11月の延期前に予約してたので購入します。初九尾でわくわくしてます。

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY・・・・本編がそこそこ楽しめたので購入するかもしれません

しろのぴかぴかお星さま・・・・こういう系の話題にあがりにくいlight作品って結構良作多いんですよね

大図書館の羊飼い・・・・一応買いたいけどどこで予約するかまだ未定です 迷ってるあいだに締切になりそうですが・・・

時計仕掛けのレイライン 残影の夜が明ける時・・・・前作が面白いのに残念な終わり方だったので今回は様子見です。キャラの掛け合い、キャラの可愛さは最高なんですがね

LOVESICK PUPPIES 僕らは恋するために生まれてきた・・・・WLOをまだやってない身としては何とも言えないですが、体験版の評判はよさそうですね

木洩れ陽のノスタルジーカ ・・・・新規ブランド1作目で気合入ってるでしょうが納期に縛られて中途半端なで気になりそうな予感もするのでスルーです(おとぼく2でライターさんが書けない病になってたので)

さくらさくらFESTIVAL!・・・・正直でてもでなくてももうどっちでもいいのですがすぐ買うぞ!っていう感じではなくなってるのでいずれ購入します。


今回はこんな感じです。1月は絞るのが大変そうです。コミケ通販が入ってくると思うので・・・

でわでわ

OPきたんスね



予想どおり延期しました。ハピメアのOPムービーです。

なんかいつもと雰囲気がちゃいますなー

と言うわけででわでわ

ゆかぽ支援


Temptation Retaliate

まじやばいでござる 

金松由花さんゲーでござる

ゆかぽボイスに癒されたい方は是非購入しましょう!

というわけ支援です

『Temptation Retaliate』2012年12月21日発売予定!
『Temptation Retaliate』2012年12月21日発売予定!
『Temptation Retaliate』2012年12月21日発売予定!

相変わらず場らしいムービーですねー

虚ノ少女OPムービー



もちろん予約済み虚ノ少女のOPムービが来てしました

来週にはMKに来るみたいなのでイベントに参加してきます。

それにしても相変わらず素晴らしムービーに歌ですね。

12月になったけど11月最終購入物報告

今年も最後のひと月がはじまりました
こっちはもう雪が積もって寒い日が続いてます
そんなこんなで先月の最後の週に届いた購入物の報告を始めます

まずはゲームです。
2012 11月購入物35
「倉野くんちのふたご事情」「ウィッチズガーデン」「TRIPLE×SADISTIC」
この3本になります

とりあえずTRIPLE×SADISTICは終わらせました。

人を選ぶと思いますが個人的になかなか楽しめました。

ほかの2作品も早く終わらせたいです。

2012 11月購入物36
予約特典の冊子です。 ゲスト絵などなどが載ってて標準仕様の冊子です。

2012 11月購入物37
クリアデスクマットです。

みんな可愛らしいですね

2012 11月購入物38
2012 11月購入物39
2012 11月購入物40
タペストリーです。上記2作品はB2で下のがA3タペストリーです。


次は書籍です。
2012 11月購入物41
この大空に、翼をひろげてのビジュアルファンブックです。

FDも来月発売で楽しみです。

2012 11月購入物42
電撃姫の1月号です。

大図書館の羊飼いのキャンペーン応募券もついてます。

2012 11月購入物43
そして特典の御園千莉の抱き枕カバーです。
なかなか可愛らしいネココスプレですね。

これにて11月の購入物の更新を終わります
でわでわ
パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR