その前に12月に購入した作品です
ランプさんが延期したのでこちらの5本になりました。
それじゃ検討作品まず1月
1本目はランプさんの「世界と世界の真ん中で」です。
こちらは予約済みなので確定です。マスターアップしてくれることを願ってます。
2本目はminoriさんの「12の月のイヴ」です
おっぱいは正義です。
3本目はたぬきそふとさんの「少女教育」です
ちっぱいのもいけるんです。
4本目はHOOKさんの「MeltyMoment -メルティモーメント-」です
らっこさんのラストということで作品自体の期待というよりはお疲れ様の意味をこめまして購入予定です。
ちなみに挿入歌のDucaさんの歌がよかったのでゲッチュ屋さんが最有力候補です
5本目はNanaWindさんの「ALIA's CARNIVAL!」です。
おっぱい&桐谷さん枠です。また延期しそうだなぁ・・・(予約済み)
6本目はLiquidさんの「ダークロード」です。
抜きゲー枠ですけど和泉万夜さんならわんちゃん話もいいかもしれないと少し期待してます。
抜ければいいんですけどね
7本目はSYRUP -many milk-さんの「狙われた女神天使エンゼルティアー
~守った人間達に裏切られて~」です
抜きゲー枠です。なかなかむっちりとして良い変身物の予感がします。
6本目はTinkerBellさんの「腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~ 」です。
あおじるさんが大好きなんです。
7本目はプチケロQさんの「コトバの消えた日 ~心まで裸にする純愛調教~」です。
情報があまりでてないのでまた延期だと思いますが一応チェックです。
1月はここから選んでいきたいと思います。
次は2月
1本目はlightさんの「相州戦神館學園 八命陣」です
相変わらず敵役のほうが魅力が高そうですね。こちらも予約済み
2本目はPurple softwareさんの「ハピメア -Fragmentation Dream-」です
ゆかり教育されてきます。
3本目はFrontWingさんの「イノセントガール」です
相変わらずのかわいい絵で大変すばらしいプレイを期待してます。もちろん予約済みです
4本目はハイクオソフトさんの「ひとなつの」です
ぶっちゃけでると思ってないですがウサさん枠です。
5本目はFLATさんの「ひこうき雲の向こう側」です
これはおそらく中古になると思います。評価待ち組
6本目はコットンソフトさんの「終わる世界と双子座のパラダイス」です
終わるばが好きだったのでとりあえず購入って感じです。
自分の中ではもう完結したって感じですので
新品で買うかは未定
7本目はcatwalkNEROさんの「痴漢優遇列車 ~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~」です
抜きゲー&痴漢枠です。
8本目はMinkさんの「13人の麗しきケダモノ」です
Minkさんの創立20周年記念作品ということで期待してます
9本目はωstarさんの「美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―」です
コスパが最強なこのシリーズのスピンオフです。
とっても安いのでお手軽に
2月もなかなか絞るのが難しい月になりました
そして3月
1本目はオーガストさんの「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」です
小太刀はほんとけしからん体をしております。
2本目はALcotさんの「Clover Day's」です
桐谷さん枠です。絵もかわいらしくどうなるか楽しみです
3本目はエフォルダムソフトさんの「銃騎士Cutie☆Bullet」です
憂姫はぐれさんの絵が大好きです。あとは情報次第
4本目はSORAHANEさんの「はるかかなた」です
メーカー買いです。前作、前々作がよかったので
5本目は暁WORKSさんの「ハロー・レディ!」です
このチームの作品はなんか買っちゃうんですよね
6本目はPULLTOP LATTEさんの「恋する夏のラストリゾート」です
ウサ枠 他の声優さんもすばらしいです
7本目はAXLさんの「レーシャル・マージ」です
ゆかり教育推奨メーカーです
8本目はアストロノーツ・シリウスさんの「デモニオン2」です
前作が1,2週限定でしたが大変面白かったので今回はどう改善してるか楽しみです
9本目はSTUDIO 邪恋 Megaeraさんの「憑依変身エクストラソウルズ」です
抜きゲー変身物枠です
10本目がsofthouse-seal GRANDEEさんの「 ももいろ性癖開放宣言!」です
グランデ作品は買い続けてますが今回はどうなることやらです
3月はほんと大変ですがまだ先は長いので何本かは延期するかもしれません
3月はまだ予約済みの作品はないのでゆっくり決めたいと思います
そして4月は
1本目はぱれっとさんの「恋がさくころ桜どき」です
つばすさんの絵ってだけでも買う価値ありです。話がよければラッキーという感じで気楽にいきます(予約済み)
2本目はFAVORITEさんの「アストラエアの白き永遠」です
今月の桐谷さん枠です。星メモ以降ずっと買ってるメーカーでもあります
3本目はQoo brandさんの「魔女こいにっき」です
帰ってきたふーりん枠です。でもキャラデザはこのバナーの子が好みです。(予約済み)
4本目はエウシュリーさんの「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」です
やっと戦女神シリーズに手を出そうと思います
5本目はhibiki worksさんの「PRETTY×CATION」です
CATIONシリーズの3本目です。今回絵師とライターさんが変わりましたが話に力が入ってる作品でもないので
大丈夫でしょうっということで期待です
6本目はNostalgic Chordさんの「放課後の不適格者」です
健速さんはともかく三九呂さんの絵はラブパピでなかなかよかったので楽しみです
4月はまだ先ですけど延期で飛んできたり、飛んでいったりするだろうからまだ読めない感じですね
最後に5月
1本目はクロシェットさんの「サキガケ⇒ジェネレーション!」です
クロシェットさんは全作やってる唯一のメーカーなのでメーカー買い安定です。(予約済み)
2本目はてぃ~ぐるさんの「レミニセンス Re:Collect」です
どんな結果になろうがつい買っちゃうこのコンビの作品 今回も予約済みです
大体こんな感じで5月までのりきります
今年も楽しみな作品がたくさんありますね
買うまでがピークにならないようにがんばります。
でわでわ新年初更新でした