2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の購入予定最終版

新作発売まで1週間をきってしまいましたがそろそろ2月の予約済み作品の報告です。


相州戦神館學園 八命陣 応援中!

lightさんの「相州戦神館學園 八命陣」です
今月のシナリオ枠です。延期もありましたがいよいよ発売です


【ハピメア】応援バナー

Purple softwareさんの「ハピメア -Fragmentation Dream-」です
こちらはFD枠です。最後までマスターアップがでなくてひやひやしましたが発売決定でよかったです。
3月とか4月に回されたら瀕死ものでした。


もうひとつのFD枠はコットンさんの「終わる世界と双子座のパラダイス」です
バナーが見つからないけどどっかにあるのかな?本編だけでも思い残すことはないんですけどね(笑


恋する少女と想いのキセキ


こちらはSugar potさんの「恋する少女と想いのキセキ ~Poupee de souhaits~」です。
これは話もよさそうなキャラ萌ゲー枠です。このメーカーは買うの初めてなので楽しみです。


『イノセントガール』2014.2.28発売予定

こちらはFrontWingさんの「イノセントガール」です。
これはキャラ萌おしっこ枠です。冷やし中華を超えるネタがあるのか楽しみです。

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

こちらはたぬきそふとさんの「少女教育」です。
今月1本目の抜きゲーです。若干ロリが強くなってますが等身の影響でしょうか、まぁ許容範囲です。

「痴漢優遇列車」応援中!

こちらはcatwalkNEROさんの「痴漢優遇列車 ~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~」です。
今月2本目の抜きゲーです。相変わらず痴漢ゲーのOPは何処のメーカーもかっこいいですね
ちなみにこのバナーの子が好みです。


バナーがありませんが次はOLE-Mさんの「催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~」です。
今月3本目の抜きゲー枠です。こちらはアニメーションに期待してます。

『ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~』応援バナー

こちらはわるきゅ~れさんの「ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~」です。
今月4本目の抜きゲーです。こちらはロープライス枠です。どんなアへを見せてくれるかわくわくしてます。



そして最後はωstarさんの「美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―」です。
今月5本目の抜きゲーです。まぁ安かったので次のつなぎにお布施です。


安いのとか高いのもありますが今月はこの10本になります。
泣く泣く諦めたほかの作品も評価を楽しみにしてます。

でわでわ

新たに追加になった購入検討作品

その前に1月の購入作品になります
いろいろ迷って削った結果こうなりました



Pin-Point第18弾!装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~ 応援中!
そのほかにDL作品でピンポイントさんのこちらを購入
ももやんの熱演がすばらしかったです。最後にまさかそんなオチだったとは考えもしてなかったです(笑

前置きはこの辺で
いろいろほしいものが発売日が近づくごとに増えていく今日この頃です。
まずは2月です。
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
シュガーハウスさんの「おとなり恋戦争」です。

絵がかわいらしく歌が頭に残るスルメ曲でかなりいいです。
おそらく購入は見送る予定ですが気になる一本です

『ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~』応援バナー
わるきゅーれさんの「ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~」です。

抜きゲー枠はもう埋まってるのでこちらもおそらく購入見送りですがなかなかよさそうな作品です。

そして3本目はOLE-Mさんの「催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~」です。
こちらはすばらしいおっぱい!に目がいきます。
声優さんも金松さんをはじめいろいろ揃ってるので中古買い1番手候補です。


次は3月できになる作品追加は

『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!
こちらはぱじゃまエクスタシーさんの「らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~」です
絵が好みです。

ミンクさんの20周年記念作品の「13人の麗しきケダモノ」です
記念作品とか言われると弱いんです(笑

あとはWAFFLEさんの「学園で時間よ止まれ」も気になってます。


ensembleさんの「桜舞う乙女のロンド ~あなたと見る冬桜~」です
なんとなく買っちゃう気がします

ANIMさんの「虐襲5」とルネさんの「リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~」も見逃せない作品になってると思います

4月はTwinkleさんの「トロピカルVACATION」が気になります
久しぶりのこうたろさんの絵ですが前回のこうたろさんの原画作品のトロキスもすばらしい出来だったので
これも楽しみです。

あとはスミレさんの「夏恋ハイプレッシャー」とrootnukoさんの「海空のフラグメンツ」も楽しみです。

5月はensembleさんの「Golden Marriage」とeRONDOさんの「こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ」
この2本が新たに加わった購入検討中作品です。

マスターアップしてから決めるので早期予約特典とかいろいろ諦めなければいけない今日この頃です。

でわでわ

体験版をやってみて

体験版をやってみてこちらの2本がとても楽しみになりました

『放課後の不適格者』を応援しています!

ハロー・レディ! 応援中!

こちらの2本です
まず放課後の不適格者は体験版のラストが衝撃的でハッピーエンドになる気がしませんが最後どう締めてくれるのか待ち遠しいです。

そしてハローレディはもう自分好みの話でとても先が気になる展開でどんどん進めれました

どちらも体験版の終わり方がうまいなって感じでもちろん予約することが確定です(ハローレディーは予約済み)

どんどん楽しみな作品が増えてきて財布が軽くなっていく2014年エロゲー前線ですが体験版をやりつつ絞っていくつもりです。

でわでわ
パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR