2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナヒメ応援隊!

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
体験版も出て発売日が1ヵ月後に迫ってきたハナヒメ*アブソリュート
期待大なのでマスターアップを心待ちにしてます。

まいてつ応援中!



パソコンショップMKさんでやっていたまいてつこころ旅にいってきました。豹さんのマシンガントークをすごいなと思いながら合間に入る早瀬さんの相槌だったりフォローがよくとってもわかりやすいトークショーでした。
早瀬さんの方言凪がすごいかわいかったです。
豹さんの鉄道愛がすごく伝わってきてこれは面白い作品になるなと思いました。

『まいてつ』応援中!

2016年3月26日発売ということで待ちきれない感じです。

Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~支援中

何ヶ月ぶりかの更新にして今年最初の更新です。

Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~応援中!
Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~応援中!
Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~応援中!
Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~応援中!
Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~
Dies irae の本編は大好きなゲームでベイは大好きなキャラなのでとても楽しみです。
去年の全国キャラバンでこの作品の存在を聞いてからずっと待ち望んでました。
そしてB2ポスターももらってきてとうとう出るんだなと実感してきました。
残りの1ヶ月を本編を再プレイしながら待ちたいと思います。



もちろん支援したアニメのほうも楽しみに待ってます。

今月の購入予定

今月も気づいたらもうエロゲ発売日まで1週間をきってるという恐ろしい状況ですが予約が完了したのでメモメモ

まず1本目

シリウスのほうで出したウルスラグナが思いのほか面白くて同じシステムと聞いて興味がわいてきました。

2本目

主題歌もぽちりました。ゲームもコストパフォーマンス最高だと期待してます

3本目

某作品が延期しちゃったのでとりあえずぽちっとしました。

4本目

とうとう声がつくらしいけど受け入れられるかがんばってみます

というわけで今月は4本になります。
でわでわまた広告が出る前に

今月の予約済み作品

ぼーっとしてる間に新作が発売してしまいましたが今月の予約作品です

1本目

3rdEyeさんの作品ははじめてですが初回特典のサントラの主題歌がショートだったのは残念ですが作品が面白そうなので楽しみです

2本目

一応このシリーズ全部買ってるけどそろそろ崩そうと思います!

3本目

気軽にできそうな作品で発売が楽しみです。らぶらぶらいふも個人的に満足だったので安心です

今月はこの3本になります
上半期で買いすぎたので来月以降も本数は絞っていこうと思います
でわでわ
パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR