2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の購入作品予定

もうそろそろ今月も半分過ぎそうなので一応予約が完了しました。
世間一般では予約するものがないとか聞こえる中それなりに予約してしまった。

まず1本目!

結衣菜さんがでてると聞いて予約しました。
去年のイベントで初めて見かけて応援したいなと思ってます。

2本目

こちらはこの作品を最後に撤退すると聞いて予約しました。
このFDシリーズ以外はちゃんと買ってたんですけどね。

3本目

評判のいい?キスシリーズの新作と聞いて予約しました。
というのは建前であじ子買いです。

4本目

一応全作買ってますからね 仕方ないね

5本目

前作がココ最近で一番好きな作品だったので完結編は買うに決まってるじゃないですか!
ちなみに初めて声優のshizukuさんの声を聞いたのがこのシリーズだったのに最近気づきました。

6本目

こちらも結衣菜さんがでてると聞いて予約しました。
絵もかわいいしいいんじゃないですかね。

以上の6本になります。
中古購入有力な作品があと1本

月石はちぇりーのほうしか買ったことないんですよね

様子見1本

あじ子なんですが買うぞって気にはならず
様子見安定です。

今月はCDが結構あったのでそっちの出費が激しかったです。
あとはコミケのメーカー通販とかも合っていろいろ大変ですね
それでは来月 
でわでわ

予約したった!


というわけで今年もランプ作品は全部買うつもりでござる。
その前に届くFC会員プレゼントが今年は何か楽しみだなぁ

『恋想リレーション』 2015年5月29日発売予定!
パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR