2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押しキャラ決めた

『パニカル・コンフュージョン』応援中!

エスクードさんのパニカル・コンフュージョンです。
サンプルボイスを聞いて如月・クレメンテス・七穂役のみたかりんさんの声を聞いてびびびってきたので
今回はこの子を応援したいと思います!
予約は公式通販予定です。
3月は激戦区なのでどうなるかわかりませんがみたかりんさんには期待したいと思います。

予約したかも?

今月もあと10日で新作ゲームが発売ということで予約もでそろいました。
1本目

久しぶりの有葉さん×るーすさんのコンビ楽しみであると同時に不安もあります

2本目

キャラがかわいかったからね 仕方ないね

3本目

まみずさん原画の作品でそろそろあたりが欲しいなと思う今日この頃です。

4本目

こっちのチームまだやったことないなんて言えない(小声)

5本目

なんといってもゆずさんですし、予約します。安くなるだろうけど

6本目

minoriさんの作品はほぼ全部買ってると思います。(うろ覚え)

7本目

早く終わらせれそうですし、1作目はとりあえずやってみます

今月はこれくらいになります。(マスターアップしたか確認してないですけど大丈夫ですよね)
あとはCDとかも何本か買ってるのでいっぱいいっぱいです。
でわでわ

去年よりプレイできてるかも

去年はあまりプレイできなかったので今年はがんばろうと思ってます。
といっても全盛期よりは少ないですが1月からプレイしたゲーム一言感想など

巨乳ファンタジー2 if
無印もやってますが個人的にはifのほうが好きかもしれません
2の主人公は運もあるかもしれないですがやはり基本優秀ですよね

巨乳ファンタジー2デジタルノベライズ版
ノベライズを読んでなかったのでなるほどこれを元にifを作ったのかという感じでした

ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-
今まで食わず嫌いしてましたがやり始めると最後まで止まらず一気にやってしまいました。
皆さんが言われるように3章までは最高に面白かったです。だからといって4章以降が別に悪いわけじゃないです。

ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動
続けてこちらも一気にやりました。新撰組の有名な話の場面もあってすんなり入れました。
小五郎メインでしたが高杉さんがいいところをもっていっちゃいましたね
容量の半分はエロシーンですかね(笑)

時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-
なんかシリーズ物ばかりやってる気がしますが好きなものはしょうがない
3部作をうまくまとめてくれた良作 小説も読めばさらになるほどと思うところがでてきます。

1/7の魔法使い
大作を続けてやったせいで物足りなく感じましたが十分面白かったです。
いろいろ練りこめばもっと面白くなるのになと感じる場面もたたありましたが処女作としては十分じゃないかと思います。

他に彼女のセイイキとかアストロノーツさんの低価格2作品とかもやってるのですがそちらはまぁさらーっと流しながら見ましたけどコストパフォーマンスは最高でした。
セイイキはサブキャラもとても可愛くてなぜ攻略できないのか問い詰めたいほどです。
付喪女はもも花さんの演技がとてもよかったです。もも花さんの演技だけでも元が取れたと感じました。
憑夜ノ村は昔から良くある設定のよくある話の展開で終わりました。

大体これらを1月からやってます。
まだ途中のも何作かあるので(魔女こい、アマカノなど)面白い作品に出会えるいい年になるといいなと思います。
でわでわ

今月の購入作品予定

もうそろそろ今月も半分過ぎそうなので一応予約が完了しました。
世間一般では予約するものがないとか聞こえる中それなりに予約してしまった。

まず1本目!

結衣菜さんがでてると聞いて予約しました。
去年のイベントで初めて見かけて応援したいなと思ってます。

2本目

こちらはこの作品を最後に撤退すると聞いて予約しました。
このFDシリーズ以外はちゃんと買ってたんですけどね。

3本目

評判のいい?キスシリーズの新作と聞いて予約しました。
というのは建前であじ子買いです。

4本目

一応全作買ってますからね 仕方ないね

5本目

前作がココ最近で一番好きな作品だったので完結編は買うに決まってるじゃないですか!
ちなみに初めて声優のshizukuさんの声を聞いたのがこのシリーズだったのに最近気づきました。

6本目

こちらも結衣菜さんがでてると聞いて予約しました。
絵もかわいいしいいんじゃないですかね。

以上の6本になります。
中古購入有力な作品があと1本

月石はちぇりーのほうしか買ったことないんですよね

様子見1本

あじ子なんですが買うぞって気にはならず
様子見安定です。

今月はCDが結構あったのでそっちの出費が激しかったです。
あとはコミケのメーカー通販とかも合っていろいろ大変ですね
それでは来月 
でわでわ

予約したった!


というわけで今年もランプ作品は全部買うつもりでござる。
その前に届くFC会員プレゼントが今年は何か楽しみだなぁ

『恋想リレーション』 2015年5月29日発売予定!
パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR