2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の予約作品

3月のエロゲの予約決定版です。
その前に先月の購入物はこちらになります



それではスタート
予約済み作品
1本目
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

NanaWindさんの「ALIA’s CARNIVAL!」
去年から予約してた本作もやっと発売です。おっぱいがすばらしい

2本目
ALcot『Clover Day's』応援中!

ALcotさんの「Clover Day’s」
絵買い、声優買いです。なので体験版もやってないです。久しぶりに冒険してみました。

3本目
『らぶらぶらいふ』情報ページ公開中!

ぱじゃまエクスタシーさんの「らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~」
実質スカイフィッシュさんですよね(笑) イベントにも行きましたし買わない選択肢はありません
絵もかわいらしくおっぱいもすばらしい。ハーレムを楽しみたいと思います

4本目
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』

PULLTOP LATTEさんの「恋する夏のラストリゾート」
もちろんアペンドも同時予約済み どういう展開になるか楽しみにしたいと思います。

5本目
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

オーガストさんの「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- 」
安定の8月 お布施は当然です。小太刀prpr

6本目
【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!

softhouse-seal GRANDEEさんの「ももいろ性癖開放宣言!」
グランデ作品は全部買ってます。あにぃさんがこれで卒業ときいて買わないわけにはいきません。

7本目
ハロー・レディ! 応援中!

暁WORKSさんの「ハロー・レディ!」
るい智チームは全部やってます。体験版も個人的にとても面白かったです。
なによりちぇりーそふとのころからの桜坂かいさん押しです。

8本目
『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!

エフォルダムソフトさんの「銃騎士 Cutie☆Bullet」
はい、絵買いです。話に関しては先入観を持たずに冷静にやれるなと思ったらやりたいと思います

9本目

ensembleさんの「桜舞う乙女のロンド ~あなたと見る冬桜~」
特典の歴代OP曲ミニアルバム目当てなんていえない・・・

10本目
『麗華の館』応援バナー

しすたーそふとさんの「麗華の館 ~催眠遊戯への招待状~」
早漏してDL販売ですでに購入済み
まさかの展開でプレイヤーをだましてくれます。賛否両論やってからのお楽しみ

今月の購入作品はこちらの10本になります。

そして次は新古品狙いの作品


FLATさんの「ひこうき雲の向こう側」
予約を完了したあとに体験版をやったらとても面白く、予約してなくて失敗したなと思う作品です
最後までやってませんが途中だと妹特化ゲーかなという印象。綾が攻略できそうにないバグなどあります
他のヒロインはわかりませんがおそらくどのキャラも楽しめるのかな


インターハートさんの「愛妹恋愛」
とてもかわいらしい姉妹と楽しめるイチャラブ抜きゲーっぽい感じでした
絵もすばらしくなかなかよかったです。これも予約してなくて失敗したとなりそうな予感がぷんぷんします。


次は様子見作品
劣等姦 ~優良種の身も心も壊す劣等種~

CYCLETさんの「劣等姦 ~優良種の身も心も壊す劣等種~」
見てもらえばわかるとおりの作品だと思います。

ANIM「虐襲5」を応援中!

ANIMさんの「虐襲5」
こちらはアペンド期限がきれてからの中古買いだと思います。


ルネさんの「リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~」
すでに発売済みですがあまりにもエロCGに写りこんだ主人公のぼてっとした体が気持ち悪くて様子見してます。
女性陣の肉体はかなりすばらしいものを持っています。
かなり主人公がヒロインたちに嫌われすぎてて精神的に削られると聞きました。主人公とシンクロさせる方は要注意

今月はこのような感じになっています。
本命はハローレディーです。対抗は買ってないのにひこうき雲 愛妹恋愛(笑)
なぜこうなったという感じですがやっちまったものは仕方ありません
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR