2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の予約済み作品

久しぶりの更新で広告を消す作業中です

というわけで新作発売まで気づいたらあと2日になっているので急いで書かねば

1本目

全作買ってます大好きなこのシリーズ 小説でも読んでるけど外伝2のノベライズの結末はゲーム版より好きだったりします。
オフィ通予約

2本目

体験版をやらないのに特攻をかましてしまいました ミドルプライスですしさくっと終わらせようと思います。
ゲッチュ屋予約

3本目

黙ムコと恋キャンFD以外は買ってるこのメーカー 今回はサントラが目的です(おい
ゲッチュ屋予約

4本目

北海道に広報さんが巡業できたときに予約しました。
MK予約

今月はこの4本を予約しました。
来月は今のところ1本しか購入予定はありません。
あたりがあるといいなと思いつつこのへんで
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR