2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月最後の購入物報告その1

4月購入物その14
恋騎士のビジュアルブックと特典のクリアファイルです。とても可愛らしい絵ですね。
クリアファイルも素晴らしいです

4月購入物その15
ホワイトアルバム2のサントラ1です。歌やBGMを聞くだけで胸が締め付けられるようです

4月購入物その16
穢翼のユースティアのキャラソンです。3人とも素晴らしい声の方なので楽しみにしてます。

4月購入物その17
そして間違って2本も買ってしまった。しもつきんのアルバムです。
しもつきんはいい声ですよね。

4月購入物その18
‘&’ -空の向こうで咲きますように-のサントラです。BGMが気に入ってます。

4月購入物その19
Barbarian On The Groove×暁WORKS黒のコンセプトアルバムです。まだ聞いてないですが楽しみです

4月購入物その20
終わりの惑星のLoveSong 麻枝准×やなぎなぎのオリジナルコンセプトアルバムです。まぁよくわかりませんが聞いてみたいと思います

4月購入物その21

4月購入物その11
ヤマハのVOCALOID 蒼姫ラピスのCDと特典のタペストリーです。
ぶっちゃけタペストリーに惹かれて買ったのでCDはよくわかりません

4月購入物その22
「声優グランプリ」公認!声優界<雀王>決定戦! The Final です。
麻雀も楽しめるし参加者のトークスキルを楽しむことができます。
シリーズ全部買ってたのですが今回でファイナルになります。

4月購入物その23
西尾維新さんの新作です。結構厚いので読み応えがありそうです。
暇を見つけてちょくちょく読んでいきたいと思います。

4月購入物その24
コミック版のFate/stay nightの18巻です。
あともう少しで終わりそうですが発刊ペースが遅いのでまだまだかかりそうです。

今回は画像を一つ一つ分けたのでちょっと長くなってしまいました。
それではその2に続きます

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR