2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクリオット簡易感想

ゆずソフトから発売しましたドラクリオットの簡易感想です。

自分はエリナ→莉音→梓→美羽→ニコラの順番でやりました

安定のゆずというかこれぐらいのボリュームで十分楽しめました
個人的にのーぶるわーくすが少し長くて中だるみが激しかったのでその点はよかったです。
それぞれのキャラみんなが魅力的で甲乙つけがたい可愛さです。
エリナの下ネタはどのルートでも楽しめましたし、莉音の天然発言は可愛すぎだろ
梓のテンパリ&変態さに美羽のジト目と真っ赤になりながらのどS発言も楽しめました
エロに関してはボリュームが結構ありますね。エリナと梓がお気に入りです
あと謎なニコラの胸の神秘は本編をやって確認してください
音楽に関してはみんなよかったのですが。特に各キャラの登場時のバックBGMがいつもの恒例ですが各キャラのキャラソンのオフボーカルバージョンになっていて特に梓と莉音がよかったです。
話は個人的に楽しめましたが細かいことを気にする方はダメみたいですね
パクリとかうるさいわ 吸血鬼ものなんて多かれ少なかれみんなにてるもんやん

最後に今回は全部探したわけじゃないですが下の画像のかたが友情出演してました

どらくり2
灯里発見
どらくり3
麻夜とひなた発見
どらくり1
メイドの茅明さんですか?

あれ・・・エロメイドとしーちゃんどこー?見逃したのかな・・・

ゆずソフトの友情出演も恒例になりつつありますね。

でわでわ またお会いしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR