2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月、6月の購入検討

5月、6月の予約済み・検討作品リストです

とりあえず5月は予約済みです

5月
すぴぱら
この大空に、翼をひろげて
巨乳ファンタジー2

そして6月の検討リストです
6月
紅蓮華-ぐれんか- 本命
初恋1/1 対抗
時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- 要検討
1/2 summer 要検討
貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~   大穴

まず紅蓮華の購入ポイントはライターの桐月さんにあっぷりけの3作でお世話になって満足できたからです
絵師のねこにゃんさんに関しては触れたことがないのでノーコメントで

初恋1/1はたすくさんが絵を書いてるのがポイントです
シナリオ陣は最近だとましろサマ―の人たちですね やってはいないですが評判がいいみたいなので楽しみです

時計仕掛けのレイラインは声優さんが好みだったので(もりみそ枠)
シナリオには参加してませんが市川環さんが原案というところもポイントです

1/2 summerは今乗りに乗ってるALcotハニカムの作品ですし 声優も最近よく出てる
桐谷華さん、藤咲ウサさん、雪都さお梨さん、青葉りんごさん、車の人、杏子御津さんなどなど
豪華声優陣ですし楽しみです


最後に貧は僕らの福の神は七烏未奏さんがウィルプラスを退社してはじめて参加する作品ですし期するものがあるかなと思って楽しみです。
大三元さんも安定?してますし絵もどっかで見かけたような絵がらですが可愛らしいですし楽しみですね

6月の作品は他にAXLさんとかpropellerさんの新作とかもありますね

それでは6月の作品も確定しましたらまた来月書きたいと思います

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR