2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぴぱら簡易感想

とりあえずまったりプレイしていたすぴぱらの感想をちょろっと書きたいと思います

プレイ方法はマニュアルに載ってたメーカー推奨の設定内容に変更してのオートプレイでゆっくりやりました
こんなにもオートが合うゲームは初めてかもしれません
ゲームの大まかな流れとしては選択肢なしの1本道です。
#1の中で判明してるストーリーとしては今のところループ物?って感じになっております
今回の攻略ヒロインは2名です。まぁ一般ゲームでエロもないので攻略?って言っていいかは迷いますけどね
相変わらずのminoriゲーって感じでBGMも素晴らしくキャラ、背景全てにおいて隙がありません
何かを目的に行動をしてる魔女アリスを中心に主人公が無意識の内に導かれて他のヒロインと仲良くなっていく話です。
魔法で願いを叶えるには代償が必要な。よくある話ですけどその代償を気にせずにヒロインのために主人公は
最後にはまっすぐ突き進んでいきます。
詳しい話はネタバレになるので書きませんけど

感想なんて書くのは苦手なので最後に気になったキャラの紹介でも少々

すぴぱら6
この子はおそらく#2のヒロインになりそうです。
最後のエピローグで大いに謎を残したキャラでもあります

すぴぱら10
そしてこの子も#2でヒロインになると思います
どM体質のかなり変わった子ですけどとってもかわいいです

すぴぱら8
この右の子です。今回#1のサブキャラです。(左は今回のヒロイン)
とっても可愛い子なんです 声も凛々しく素晴らしいキャラでした。

すぴぱら1
最後になんといっても魔女かわいいよ魔女ということで
魔女のアリスちゃんです。現段階では本当の名前かは不明ですけど
おそらく#3で真実がわかると信じて発売を待ちたいです


そんな感じで終わります

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR