2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOKER -死線の果ての道化師-の簡易レビュー

たまには感想とかも書かなきゃねってことで最近終わらせたJOKERの感想でもちゃちゃっと書いちゃいます
と言っても某レビューサイトで書いたやつをこっちにも少し変えて載せるだけなんすけどね


やり始めると続きが気になる展開でさくっと終わらせれる1本道の物語

キャラクターもかわいいし、声優もマッチしていてかなり熱演でした
癖になるテキストでしたが、だんだん中毒症状がでてくるくらい小ネタとかもツボにはまって個人的にグッドです

話に関しては一部救いのないキャラがいたのでそのキャラのことが好きになると辛いものがあるかもしれません
かなり良キャラでしたから自分も唖然としてしまいました。ひなげしぇ・・・
キャラ格差はなぜ生まれたのか、はっきり言ってメインヒロインの憩が優遇されすぎですね

話は一本道で終盤に選択肢がちょろちょろっとでて間違うと即バッドって感じになります。

ルールに関しては他のモブキャラ、サブヒロインはルール違反を起こしたり
学園長の気まぐれでひどい目にあいますが、主人公と憩がちょくちょくルール違反を起こしても
なぜか助かってしまいます。
それに関しましては伏線になっているので、のちのち解明されていきます。それが納得できるかは別として

エロに関しましては、1本道なので主人公はヒロインみんなとやっちゃってる系ですので
そのへんが嫌いな人は合わないかもしれません

流れとしては、ヒロインがルールを犯してカードを受け取る→主人公が助けようとする→主人公とやっちゃう→捕まる→学園長に犯されるという展開を繰り返して最終章につながるという感じです

噂の擬音テキストがある文章はほぼ主人公の子供時代の回想シーンの場面が多かったので意図的に子供っぽい文章にしたのかなと個人的にそういう解釈にしました。

点数はとりあえず78点をつけてます

期待値が高くなかった作品の評価なので比較的高めになっています
普通に評価すると4,5点下がるかもしれません

でわでわこんな感じで

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR