2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続8月の購入物報告

2012 8月購入物38
2012 8月購入物39
まずゲームは「さくら、咲きました。」です
下のほうは予約特典のディスクと店舗特典の抱き枕です
ゲームの方はなかなか今のところよさげです。

2012 8月購入物40
こちらはあるてみすさんの「診断の結果、それは恋の病です」です
特典の冊子と下敷きになります

2012 8月購入物41
支倉凍砂さんの「ワールドエンドエコノミカ エピソード2」です
支倉さんの大ファンで1作目も大好きだったので楽しみにしてます

2012 8月購入物42
ちはやふるのブルーレイディスクの9巻と特典のボックスです。
これで全巻が揃ったでござる
2期も決まってるので続編が楽しみです

2012 8月購入物43
2012 8月購入物44
装甲悪鬼村正のソフマップ特典のディスクです
やっと手に入れれたのでこれで完成です。
早速ディスクを移して特製ケースと木箱で完璧

2012 8月購入物45
コミケにいけなかったのでなくなく一般販売でかった通常版のホワイトアルバム2のアルバムです
雪菜の歌が聞ければそれでいいんだからね!

2012 8月購入物46
ルクセンダルク小紀行です

2012 8月購入物47
蝶ノ在リ処です
しもつきんの同人アルバムです

2012 8月購入物48
TARI TARIのOPとED主題歌CDです。
ブルーレイも全巻予約したのでマラソンの開始です

2012 8月購入物49
やすゆきさんの原画集と挿入歌とEDのフルが手元に欲しかったので買った
きっすみのサントラです。
本当にすばらしい絵ですし歌も最高です。

2012 8月購入物50
2012 8月購入物51
2012 8月購入物52
2012 8月購入物56
2012 8月購入物55
2012 8月購入物63
2012 8月購入物53
2012 8月購入物54
To LOVEる-とらぶる- ダークネスの5巻 BAMBOO BLADE Bの9巻 リカの1巻 ダイヤのAの32巻
Fate/stay nightの19巻 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの3巻
俺物語!!の2巻 アオハライドの5巻です
まだ全部読んでないですがバンブーブレードとダイヤのAは試合が盛り上がってまいりました

2012 8月購入物57
2012 8月購入物58
狗神煌さんのメロブセットです。
タペストリーがホント素晴らしいですね

2012 8月購入物59
2012 8月購入物60
緑茶セットとタペストリーです。
るちえさんとはまた違った可愛さですね

2012 8月購入物62
2012 8月購入物61
るちえさんの恋色空模様のマルチケースと和紙タペストリーです。
和紙タペストリーはちょっとあれなので普通の生地でいいですねという感想です

今回はこんなもんです 次回は来週の新作が届いたあとにでも
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR