2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re:birth colony -Lost azurite- 簡易レビュー

リバコロ1
リバコロ2
ジト目おいしいですってことでリバコロの簡易レビューでもしようかなと思います

まずはシナリオに関してましては共通の占める割合が多いのが若干の欠点です。
2週目以降の既読スキップで作業感が少し出てしまいます

終盤においてもハッピーエンドに強引に持ってったなという印象です。
好きな人は好きかもしれませんが自分はあのまま無理やりハッピーにしなくてもいいかなって思いました

ネガティブなことを書きましたが作品の出来に関しては満足してます
今年やった作品の中では上位にくる作品でした。

話としてはセルリアルートのエピローグがお気に入りです
べ、べつにロリコンってわけじゃないんですけどね!

あとは瑠璃ルートとアズライトルートではうるっときたり涙腺が刺激されました
アズライトルートでのセルリアのあるシーンなんてもううるうるです。

盛り上がるシーンもあって
特にアズライトルートでアンリミテッドがかかった時はテンションが最高潮でした。
そしてもう一度フェイクアズールをやりたくなったのは俺だけじゃないはず

キャラとしては話は薄いんですがノイエがビジュアル的に好きです
おっぱいが特に
リバコロ3
リバコロ4
外からきた人ということで若干話の重要性というか確信からはずれる話になるのがマイナスなのかな
各ルートではかなり活躍するんですけどね

絵に関してはクオリティが前作に比べて格段に上がっております
立ち絵の表情も豊富ですしCGもレベルがあがってました。

BGMも全般的に素晴らしく世界観にマッチしてました
声優さんもがんばってたしキャラにあってました
アズライトの声優さんもあまりこっちの世界では聞いたことないですけど可愛い声でしたね
どう聞いても某ホラーアニメの眼帯の子の声にしか聞こえませんけど^q^

それにしても忍者メイドルートがないというバグはどうにかならないのですかね

アーコロジーごとに話が作れる設定なんで今後も続編が出ちゃうかもしれないシリーズなので
FDとかなくてもコラボとかあったら面白そうですね

相変わらずのレビューになってない簡易レビューでした
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR