2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月最初の購入物報告

11月も少したったのでということで最初の購入物報告です。
まずはゲームです
予約で買ったのはこちらの1本のみ
2012 11月購入物1
テイルズ オブ エクシリア2です。
ぶっちゃけまだ1も終わってないんですがね^q^

2012 11月購入物2
2012 11月購入物3
2012 11月購入物4
2012 11月購入物5
2012 11月購入物7
特典はこんな感じです。 クリアファイルやタペストリーなどなどです。

次は中古ゲームです。
2012 11月購入物6
「月に寄りそう乙女の作法」です。いわゆるつり乙と言われてるものです。
まだ二人しか終わってないですがなかなか面白いです。

2012 11月購入物8
「魔法少女ルキフェル桜花」です。ブラックリリスさんの作品です。


次は同人ゲームです。
2012 11月購入物9
#defineさんの「ミナミからの手紙」と「催眠実験」です。
気づいてる方はいると思いますが先日発売された催眠遊戯でデビューした新規ブランドのスタッフィングの同人メーカーです。
催眠実験は催眠遊戯と同じ世界観になっております。そして催眠遊戯より評価がいいらしいので楽しみにしてます。

ミナミからの手紙はまさかのてんまそさん絵の催眠ゲーになります。こちらも楽しみです。

2012 11月購入物10
アルテミスさんの「二刀追うものは一刀も得ず」です。
やすゆきさん原画の可愛らしい絵のゲームです。


次はブルーレイアニメです。
2012 11月購入物11
TARI TARIのブルーレイディスクの3巻になります。
マラソンもまだ序盤ですがこれからもがんばっていきたいです。


次はCDです。
2012 11月購入物12
フェイバリッとさんのボーカルコレクションです。
ほんといい曲が多いですね


次は書籍です。
まずはコミック
2012 11月購入物13
ニセコイの4巻です。
ためて一気読みしようと思ってるのでまだ読んでないんですがね

次は小説
2012 11月購入物14
辻堂さんの純愛ロードのアナザーストーリーを書いた小説になります。
早く本編を終わらせて読まねば・・・

2012 11月購入物15
Re:birth colony -蒼影のアズライト-です。
本編とはまた違った内容になるそうです。楽しみです。

次はビジュアルブックです。
2012 11月購入物16
創刻のアテリアルパーフェクトガイドブックです。
はい見てわかるとおり間違って2冊注文してました。\(^^)/
この厚さでわかるとおりかなりお高いのでやっちまった感がぱないです。


最後はグッズ類です。
2012 11月購入物17
ラブリケーションのアクリルキュートチャームです。
ほかのキャラも可愛いですがやはり犬吠崎綾が一番可愛いですね


今月もまだ始まったばかりですが寒さと雨にまいってます
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR