2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のゲーム予約と今後の購入予定

今月も最初の週が終わりました
本当は12月の買いませんか動画を見てから書こうと思ったのですが
まだ出てないんみたいなので簡易的に書いていこうと思います

まずは12月の予約済み作品

夏空のペルセウス (minori)

隣のぷ~さん (たぬきそふと)

Justy×Nasty 魔王はじめました (Whirpool)

こちらの3本が今月の予約作品です。
あと何本か予約してたのですが延期しちゃったので・・・

あとは中古回収予定の作品

黄昏の先にのぼる明日 あっぷりけFanDisc・・・・過去3作品ともやってるのでいずれは買いたいと思います

ホチキス・・・・ライターが今年ほかのメーカーで出したソフトが面白かったので評価を聞いて検討します。

キミへ贈る、ソラの花・・・・設定が面白いのでお金に余裕ができたら検討したいと思います

夢喰い つるみく式ゲーム製作 Re:dream・・・・正直無印が欲しくても高いので安くなって嬉しいです。隙を見て買いに行きたいと思います

対魔忍アサギ 3・・・・正直好きなのですがリリス作品をフルプライスという今までなかったことなので高く感じてます

Temptation Retaliate・・・・熊虎たつみさんの絵も嫌いじゃないですしなんといっても金松由花さんオンリーのロープライス抜きゲーで欲しいんですが今はお金の余裕がないので泣く泣く断念


12月作品はこれぐらいになります。

次に1月に検討してる作品

籠女の繭・・・・あおじる原画大好物です。

GEARS of DRAGOON 迷宮のウロボロス・・・・もちろん11月の延期前に予約してたので購入します。初九尾でわくわくしてます。

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY・・・・本編がそこそこ楽しめたので購入するかもしれません

しろのぴかぴかお星さま・・・・こういう系の話題にあがりにくいlight作品って結構良作多いんですよね

大図書館の羊飼い・・・・一応買いたいけどどこで予約するかまだ未定です 迷ってるあいだに締切になりそうですが・・・

時計仕掛けのレイライン 残影の夜が明ける時・・・・前作が面白いのに残念な終わり方だったので今回は様子見です。キャラの掛け合い、キャラの可愛さは最高なんですがね

LOVESICK PUPPIES 僕らは恋するために生まれてきた・・・・WLOをまだやってない身としては何とも言えないですが、体験版の評判はよさそうですね

木洩れ陽のノスタルジーカ ・・・・新規ブランド1作目で気合入ってるでしょうが納期に縛られて中途半端なで気になりそうな予感もするのでスルーです(おとぼく2でライターさんが書けない病になってたので)

さくらさくらFESTIVAL!・・・・正直でてもでなくてももうどっちでもいいのですがすぐ買うぞ!っていう感じではなくなってるのでいずれ購入します。


今回はこんな感じです。1月は絞るのが大変そうです。コミケ通販が入ってくると思うので・・・

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR