2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の購入物報告

3月購入物その6
雑誌とそれについていたねんぷちのミクとポスター
ミクさんマジ天使ですな
3月購入物その7
ちはやふる16巻 となりの怪物くん9巻 海月姫9巻 ダイヤのA30巻 修羅の門 第弍門5巻 龍狼伝 中原繚乱編10巻 魔法少女かずみマギカ3巻 四月は君の嘘1巻2巻です 
ちはやふるは団体戦が終わって個人戦が始まって盛り上がってまいりました。となりの怪物くんと海月姫も安定した面白さです。ダイヤのAと修羅の門と龍狼伝は惰性で買ってるのですが一応面白いです 魔法少女かずみマギカはなかなか狂った作品で面白いです。四月の君の嘘は最近立ち読みして面白かったので買ってみました
3月購入物その8
C81 ocelot ポリフォニカ・レギナルト セットです。まぁぶっちゃけボーコレが欲しくて買いました

3月購入物その9
こちらはトレーダー特価で見かけてポチった太陽のプロミアと猫撫のFDです
まだやってないので感想はのちほど

また来週報告することがあったら更新します。でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR