2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の購入物残りその2

購入物の続きです
まずは書籍
2012 12月購入物30
ちはやふるのファンブック、コミックの19巻、小説の2巻です。
この作品は今一番大好きなコミックで毎回楽しみにしてます。
巻を重ねるごとに毎回期待以上の面白さで次巻が楽しみです。

2012 12月購入物31
3月のライオンの8巻と手帳です。
発刊ペースが遅いので気長に次巻を待ちます。

2012 12月購入物35
/Blush-DCの3巻です。
正直発刊ペースが遅すぎます。

2012 12月購入物33
少年よ大志を抱け!の3巻です。
ハーレム?ものです。RECの次巻も待ってます。

2012 12月購入物36
ビッグオーダーの3巻です。
相変わらずどこに向かってるかわかりませんが今のところ失速はしてないと思います。

2012 12月購入物40
こえでおしごと!の9巻です。
まぁ内容はあいかわらずな内容です。

2012 12月購入物37
花咲くいろはの5巻です。
今巻で最終回を迎えました

2012 12月購入物38
BAMBOO BLADE Bの10巻です。
ちょっと駆け足気味ですが面白いです。
無印の時系列にやっと追いついてきたのでコラボがそろそろありそうですね

2012 12月購入物39
アオハライドの6巻です。
まだ読んでないのでなんとも 前作は面白くて毎巻すぐ読んでたんだけどなぁ

2012 12月購入物32
ダイヤのAの34巻です。
かなり盛り上がってきて鳥肌が立ちまくりな熱い展開が続いてます。
次巻が楽しみです。ってマガジン読んじゃったから続きの盛り上がりはわかってるんですけどね(笑)

2012 12月購入物34
To LOVEる―とらぶる― ダークネスの6巻です。
これに関しては書く事はないです。
大変素晴らしい(笑)

2012 12月購入物29
Hisasiさんのポルノスイッチです。
大変満足でした。

2012 12月購入物64
E☆2ぷらす Vol.4です。
karoryさんの表紙が可愛らしいです
内容に関しては深崎暮人さんと黒谷忍さんの対談が面白かったです。
二人の出会いの話など大変よかったです。

2012 12月購入物42
2012 12月購入物43
電撃姫の2月号と特典の抱き枕です。

長くなってのでその3に続く
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR