2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月も購入物報告

2013年もがっつり購入してくぞ!
というわけで最初の購入報告です。

まずはゲーム
2013 1月購入物1
「Temptation Retaliate」「夢喰い-つるみく式ゲーム製作- Re:dream」
「牝姫の虜 ~廃校舎の制服少女~」「VenusBlood -FRONTIER-」

とりあえずTemptation Retaliateは終わりました。内容はともかくゆかぽを堪能出来たので満足です。
プレイ中はVBFです。初めてこのメーカーやりましたけどとっても面白いです。
1月中はずっとこれをやってそうな勢いです。

今月は九尾さんの新作も買うので期待が膨らみます。


次はBDです。
2013 1月購入物2
TARI TARIのブルーレイの5巻です。
来月でマラソン感想です。


次は書籍類
まずはコミック
2013 1月購入物3
ニセコイの5巻です。
実はまだ読んでないですが評判もいいので全巻揃えてから読もうかなぁ、と思ってます

2013 1月購入物5
夏目友人帳の15巻です。
もう10周年なんですねー

2013 1月購入物4
バクマン。のファンブックです。

2013 1月購入物6
となりの怪物くんの11巻です。

今回はかなり進展のある巻でした
途中うるっとくる場面もあっていいところで終わってます。
次巻の予告でクライマックスと書いてますが
どうなるんでしょうかねー


次は小説
2013 1月購入物7
ゴールデンタイムの番外編です。
いい加減とらドラもちゃんと読まないとなぁと思ってる今日このごろです。(夏休みの旅行でとまってる)

2013 1月購入物8
終わりのセラフの1巻と小説です。
まだ読んでないですがとても楽しみです。

2013 1月購入物9
風とリュートの調べにのせて
健速さんのラノベです。表紙がよくて結構分厚いのが印象的です。
まだ読んでないですが暇を見つけて読みたいと思います。


次はグッズ類
2013 1月購入物10
2013 1月購入物11
電気外祭りの緑茶セットとるちえさんの和紙タペストリーです。
それにしても和紙タペストリーって誰得なんでしょうか

2013 1月購入物12
噂の幼女紙袋です。

2013 1月購入物13
そして未来ノスタルジアのビジュアルファンブック

2013 1月購入物14
2013 1月購入物15
特典のポスター2種です。

2013 1月購入物16
クロシェットセットです。

2013 1月購入物17
あかべぇの色紙セットです。

2013 1月購入物19
萌木原ふみたけさんのコミケセットです。

2013 1月購入物18
無人少女の新刊セットです。

2013 1月購入物20
K-BOOKSの珈琲貴族デラックスクッションです。
めっちゃくちゃいいです。

こんな感じでこれからもよろしくおねがいします。
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR