2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の購入物その他

ゲーム以外に届いたものも紹介したいと思います

2012 7月購入物56
Sound Horizonの再販DVDです。Revo自身が今回の再販を認めてないので複雑ですが新規ファンとしてはありがたいことです。

2012 7月購入物57
穢翼のユースティアのキャラソンです。今回は主人公のカイムのになります
2曲目にはティアとのデュエットも収録されております

2012 7月購入物58
カヒーナムジカさんのゲーム主題歌など25曲が収録されたアルバムになります

2012 7月購入物59
ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局」Vol.4です
相変わらず千和かわいいよ千和なVol.4でした

2012 7月購入物65
青空エールの10巻です。
かなり青春してる作品です。今回もかなり胸熱な展開でした。

2012 7月購入物60
2012 7月購入物61
2012 7月購入物62
ビジュアルブック3連発です。「グリザイアの迷宮」「学王」「はつゆきさくら」になります
はつゆきとグリラビはポスター付です

2012 7月購入物63
プッシュの9月号です。買う予定はなかったのですが
来月買う予定のさくら、咲きました。のケモミミパッチがつくというので買いました。
まさか雑誌にゲームの特典パッチを付ける時代くるなんて思いもしませんでした。

2012 7月購入物64
こちらはべつにけいおんファンではないんですがあまりにも可愛らしかったのでおーいお茶を飲みまくりました

こんなもんです。今日も届く商品があるとかないとか
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR