2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の購入物報告

8月最初から無茶しやがって・・・ということで購入物報告です
まずはこちらです

2012 8月購入物1
ぬこ部Tシャツです とってもかわいらしいぱんにゃちゃんがいらっしゃいます

2012 8月購入物2
こちらはるい智の智ちんのロングTシャツです。

2012 8月購入物3
2012 8月購入物4
こちらは裏を見ていただければわかると思いますがG線の魔王シャツです

2012 8月購入物5
そしてクリアファイル達

2012 8月購入物6
こちらはストラップかな?

2012 8月購入物7
我らが天使!水樹奈々様の新作シングルCDとプロマイドです

2012 8月購入物8
ニセコイの3巻です
週刊誌で見ないでコミックで見るのはやはりやめられないっすな

2012 8月購入物9
フランスのファンタジー小説のタラダンカンの9巻です
1年に1巻発売なのでもう9年の付き合いになります

2012 8月購入物10
電撃姫の9月号です 付録に惹かれて買ってしまいました

2012 8月購入物11
こちらがその付録のおっぱいボディスポンジになります

2012 8月購入物12
Fateのねんぷちです。
ねんぷち
こんなにまだ未開封のねんぷちがあるのにまた買ってしまったよ

2012 8月購入物13
珈琲貴族さんのタペストリーです

2012 8月購入物14
梱枝りこさんのタペストリーです

2012 8月購入物15
Karoryさんのタペストリーです

8月もまだ始まったばかりだというのに何買ってんの俺!ってことでこんな感じです
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR