2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の購入物

まずはゲームです。今週は1本です。

2012 9月購入物48
「Re:birth colony -Lost azurite-」です。
そして特典のCDです。

2012 9月購入物49
こっちはポスターです。

ゲームの方はまだ途中ですがキャラも可愛くてなかなか面白いです。
あとは結をしっかりしてくれることを願うだけです。


次はCDです。
2012 9月購入物55
時計仕掛けのレイラインのサントラと水月陵制作のユニゾンシフトのボーコレです。

2012 9月購入物56
さくら、咲きました。のキャラソンCDです。
ゲームの方はまったり空気がちょっと倦怠期には辛いゲームなのでまだ終わっておりません。

2012 9月購入物57
TARI TARIのミュージックアルバムです

次は小説です。
2012 9月購入物91
十二国記の風の海 迷宮の岸です。
新作支援のために買い続けます。

次はコミックです。
2012 9月購入物58
君に届けの17巻とラブ☆コンのスピンオフというか姉妹編です。
前巻まですれ違いが続く爽子と風早どうなるか楽しみにしてます。

2012 9月購入物59
やさしいセカイの3巻です。
正直発刊ペースが遅すぎて前巻を忘れてますが、なかなか先が気になる展開で楽しいです。
また次巻発売の時に内容忘れてそうですけどね

次は雑誌です。
2012 9月購入物92
2012 9月購入物93
電撃姫の11月号と特典の特大マイクロファイバータオルです。
まじでかすぎです。
電撃姫は12月号から4号連続で大図書館の羊飼いの抱き枕カバーがでるのでしばらくお世話になります

次は成人コミックです。つ、つい大人買いしちゃいました
2012 9月購入物60
はじらいブレイク、コイナカ、ヘンカノ

2012 9月購入物61
ビネツヒメ、イビツナ、
2012 9月購入物62
公開便所、デレのちトラレ


まぁ表紙が一番可愛いとか野暮なツッコミはしないでおきます。


ここからはグッズ類です。
2012 9月購入物51
2012 9月購入物52
2012 9月購入物53
HOOKセットと冊子です。 クリアファイルと紙袋とカードなどついてます。

2012 9月購入物54
こちらはお風呂タペストリーです。

2012 9月購入物50
ストロベリーノーツとラブラブルの本編とFD両方入ったサントラです。


2012 9月購入物63
ワルロマのタペストリーです。みんな寄り添って可愛いですね

2012 9月購入物64
2012 9月購入物65
FDで祝メインヒロイン化する龍造寺 茜のテレカとタペストリーです。
黒髪最高!

2012 9月購入物66
2012 9月購入物67
カーテン魂のkaroryさんとりこさんのタペストリーです。
なんていうかゲームの特典並にしょぼい生地で残念です。


ここからはトイプラコミケグッズです。
2012 9月購入物71
2012 9月購入物72
2012 9月購入物73
ドラクリセットです。
トートバック、パスケース、クリアファイル タペストリーです。

2012 9月購入物74
2012 9月購入物75
トートバック、バッジ、キーホルダーとタペストリーです。

2012 9月購入物68
2012 9月購入物69
2012 9月購入物70
はつゆきセットです。
トートバック、キーホルダー、クリアファイル、タペストリーです。

2012 9月購入物76
2012 9月購入物77
桜とエリナのハイグレードTシャツです。
なんていうか素晴らしいです・・・

2012 9月購入物78
2012 9月購入物79
2012 9月購入物80
2012 9月購入物81
はつゆきさくらのタペストリー4種です。
誰か忘れてる気がしますが気のせいです。

2012 9月購入物82
2012 9月購入物83
2012 9月購入物84
ゆずソフトのタペストリー3種です。
一番したのエロメイドさんが可愛すぎて鼻血がでそうです。

次は勢いで買って後悔?してる複製色紙です。
まずはK-BOOKさんです。
2012 9月購入物85
2012 9月購入物86
2012 9月購入物87
狗神煌さん、涼香さん、ほんたにかなえさん、憂姫はぐれさん、トモセシュンサクさんです。

2012 9月購入物88
ラビットネットの梱枝りこさん色紙です。

2012 9月購入物89
置き場がないのシャノン色紙です。

2012 9月購入物90
Lump of Sugar ファンクラブ シーズン 1と2の 入会特典サイン色紙です。

せっかく萌木原さんの色紙なのでこちらの色紙バインダーに入れようと思います
バインダー
ハログの色紙バインダーです。

今週の購入物は以上です。
無駄に買いすぎてちょっと生活がやばいです。
もっと仕分けして買い物しないといけませんね

でわでわまた

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR