2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の購入確定モノと11月の購入検討

10月の予約が完了したのでとりあえず報告です。
案の定 淫獄痴漢列車は延期しました。

10月予約作品
・花色ヘプタグラム
複数買いは我々のお仕事です。キリッ



・祝福の鐘の音は、桜色の風と共に
さすがにゆず生に広報を派遣してまで順調アピールしたのですから延期しませんよね^q^


・恋色マリアージュ
そろそろ発売してもいいのよー そろそろ面白いゲーム作ってもいいのよー


・ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
何げにGRANDEE作品は全部買ってることに気づいたのだ


・ZOL-BOX
姫騎士リリア、特務捜査官レイ&風子、装甲騎女イリス、シニガミ、鋼殻のアイ、
姫騎士リリア 外伝、特務捜査官レイ&風子外伝 黄龍編
などなどがはいってるリリスさんの絵師ZOLさん作品のボックスです。


・催眠遊戯
おくとばすさんが書く催眠ものとか買わない選択肢があるはずがないでござる。
ヒマリさんとか三十三七さんとか青空ラムネさんとか汐見凛さんとか声優がガチすぎるやろ
詳しく書かなくても誰だかわかりますよね^q^
不安材料はディレクターに北川晴さんがいることです・・・


今月はこの5本になります。
まぁ何本か飛びそうな予感がします。


次は11月の検討中のものです。
・黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-
3作ともやってるので気にはなってます。
ただ特別面白かったわけじゃないんですよねー


・キスベル
戯画作品ってまだやったことないんですよね(買ってはいるけど)
渡辺僚一さんはとりあえずはるくるが面白かったです。
森崎亮人もフェイクアズールが面白かったです。
それだけで買ってもいいのだろうか迷います。


・乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~
本編は面白かったけど様子見安定ですね
北川晴さん(統括)がいることがまた懸念材料です。


・ウィッチズ☆ガーデン
カンパネラ以来のOasis作品と聞いて期待してます
保住圭さんですし、いいイチャらぶゲーになるよう願ってます。


・倉野くんちのふたご事情
様子見確定ですけど設定は面白いです


・あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
ハニカム文庫チームのフルプライス作品、ハニカム新書だそうです。
設定は面白いんだけどミドルプライスが売りっていうか
だからこそ今までのシリーズは買っていたんだけどなー



・GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~
ここの系列の作品って買ってる人は少ないけどいつも評判いいから気になってるんですよねー
そろそろ手を出してもいいのかなって思ってます。


11月はとりあえずこの中から選んでいこうと思います。
1,2本買えたらいいなぁって感じです。


でわでわこんなもので

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ
応援バナー
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!triangle_af/images/special/banner/200_200/a.jpg" width="200" height="200" alt="『Triangle Love -アプリコットフィズ-』応援中!"> こいのす☆イチャコライズ『俺だけのアイドル -eyeの才能-』応援中SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!! はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー 【てにおはっ!2】応援バナー mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR